
--/--/-- --:--

お風呂

2009/02/22 21:55
ユニットバスだけどお風呂をきれいに掃除して湯をためて、浸かるのってすき。

とりあえずあったまってから体洗うことになってしまうから
最初はいやだったけど、すごいホッとする。

近くにスーパー銭湯あれば歩いていくのにな。

都会にはスーパー銭湯をたてるどでかい土地がないのです。
(だから建たないと思ってたけど、違うのかな??)

最寄のスーパー銭湯までは、車や電車でないと、たどりつけないよ。
それじゃ湯冷めして風邪ひいちゃうよ。

それにしても寒いなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

社会人になって実家暮らしだけど時々銭湯に行ってます。
やっぱり大きなお風呂はいいっすね。

いつかみんな集まって温泉にでも。



よいですなぁ。

いつかなんていわないで。
毎年やったらいいじゃん。



就活するお。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
