スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大学祭

2005/11/13 14:53
本当は打ち上げやらない予定だったのかなと思ったけれど、
なんだかんだ、Y田先輩のおかげでやったような形になった気がする。
ただ、2日間手伝いにきてくれた先輩のことや、後輩のことや、
他に配慮すべきこともあったような気がしてならない。

後輩のタイトルカードの扱いかた、
後輩の作品への配慮は、一番気にしてないと。
これからをになうのは彼らであって、
主役はもう自分ではないことに気づいていかんと。
後輩の初めての作品を見て、やる気を感じてうれしくなった。

勉強できて器用にこなせることが頭のよさじゃなくて、
かしこく配慮のできるようにならないと。
自我を抑制しないとダメよね
って、杉本綾もいっていたぞ!!!(謎。

私もそうだったな。
いまもそういう面はあるな。でもまぁ他の面までぐるりと
見えるようにはなった らしい。
がんばってほしいもんだなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
