
--/--/-- --:--

お散歩

2009/04/11 19:38
R0010380.jpg
桜の季節なので、近所をお散歩した。
2時間ぶっ続けで川沿い歩き続けた。
花びらで真っ白な川を見てたら、川と海がつながるところは
真っ白になってるんじゃないかなぁ。

R0010370.jpg
花びらがふわーっと飛んでいく。森山直太郎 って感じ。

R0010342.jpg
2時間ぶっつづけで歩くと疲れるじゃん。
途中で休憩して、公園でしゃぼんだま。

今日は、ぽかぽか陽気どころか、暑かった~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
