
--/--/-- --:--

小物づくり

2009/04/12 15:45
披露宴用のコサージュや衣装を売ってるお店で見かけて、
かわいい、欲しい! と思ったけど、
作りの大雑把さ荒さと値段見て、買うところまでいけなかったネックレスがある。

そこで、自分で好きなように好きな色で好きなリボンを揃えて作ってみた。
イメージとしてはちょっとフェミニンで、でもそこまで甘すぎず。

店で見た記憶を頼りにして、自分のイメージに変化させて作ってみた。
自分ではなかなか、お気に入りの出来上がりだけど、どーかな。

R0010386.jpg


いま、ネットで「花 コサージュ ネックレス」 ってワードで探してたら、
私が欲しいと思ったもの発見。
999940120-A-F.jpg
定価3990円。でも実際、店だと4500円くらいだったかな。

http://rshop.jp/niceclaup/product/1466

http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=FASNCL&sp=MGS&
prd=999940120&index=23

記憶スケッチで作ったけど、結構形そっくりだったね。雰囲気まるで別ものだけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
