
--/--/-- --:--

内容が変わる

2009/05/05 23:18
仕事の内容が変わって、どうにも、仕事中だけでは終わらないことが多くなった、ように思う。

なんでストレスたまっているのかなと分類。

①どうしてもそこまで興味が出ない。

②会社にいるときにネットでずっと画面を見て調査、まとめる仕事なんだけど、
これで仕事でいいのかなという罪悪感。

③仕事内容がやればいい業務内容に分割されてないから、
調査が終わるまではずーーーーーーーーーーーっと未完了。
なんか、終わりが見えなくていらいらする。

あーなるほど。
私は結局ある程度のルーチンワークのが楽だから好きなんだな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
