
--/--/-- --:--

ゴミ箱反省会

2005/11/14 15:06
最近、連チャンでゴミ箱反省会していたら、
風邪ひいて具合悪くなって、死にそうに。

喉痛い→だるい→節々いたい→おなか気持ち悪い

という変遷を遂げた。

ゴミ箱反省会とは、アパートの間にあるゴミ捨て場を
お決まりの場所として、本日の反省会をするからである。

そろそろちゃんと寝ようと思ったら、深夜2、3時が続いたせいで
寝れなくて。

さらに。UMLやんないといけなくて、
本読んだり、visio使いこなせないからいじり倒したりして。
(まだ倒せてないけどさ)
気合いれて書いたのに、結局、簡略化したりして。
結論:UMLに関しては、経験とその人独自の考え方がモノを言うのであります。
つまり。経験を積むことが最短の向上方法であります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
