
--/--/-- --:--

2009/05/17 10:22
Image407.jpg
メロンパン。コーヒー味。
あと、ねじねじパン。カレンズブロート とかいう名前なんだってー。
なかなかお上手にできました。

Image409.jpg
ところで姉ちゃんから届いたじゃがポックル。

「じゃが ぽっくり だおー」 って書いてある手紙(?)が一枚入ってた。

姉貴にとっては、じゃがいも、若干、死に気味な名前でインプットされたらしい。

おいしゅうございました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぽっくりって,じゃがいも死んでるやん!
イカンわー,これ,面白いですわ。
お姉ちゃんの「だおー」もいいですね。



Re: タイトルなし

ムラカミさん>>
コメントありがとうございます(^^)
おそらく、揚げてあるので死んでるというわけですな。
お茶目な姉なのですw

> ぽっくりって,じゃがいも死んでるやん!
> イカンわー,これ,面白いですわ。
> お姉ちゃんの「だおー」もいいですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
