
--/--/-- --:--

竹灯篭まつり

2009/09/30 23:39
ひさしぶりに、会社帰りに写真撮影におでかけしました。

日本竹ファンクラブ主催の、竹灯篭祭り。


一面、ぽつぽつと光が広がり、なんとも幻想的!!

R0011176.jpg
竹の灯篭のやさしい光がぽつぽつと沢山。


三脚なしで、アタイ、張り切った。 F2,4 1/2 とか そんな感じ。
でもまぁ、そりゃぁ、ブレルわよね。

R0011181.jpg
月と竹と一緒に撮れるベストな場所。
月は見えにくいけど・・・。
画像小さくすれば、なんとか見れる絵だよね!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
