
--/--/-- --:--

結婚式

2009/10/04 21:27
10月3日、大学の時から本当にお世話になっている、とっても頼れる先輩が、結婚した。

OB会をホテルでやるぞ!と、聞いたのが、今年の4月ころ。
まさかー と思って、やっぱり! ってなって、
ビックリと同時に よかったなぁ とうれしく思った。

学生時代からこれまで、お世話になったことが多すぎて感謝しきれないから、
これからの人生のなかで、少しでも返していけたらなぁと思うばかり。

しあわせそうな先輩をみて、ほんとうに、心がほっこりした。

結婚式って、いろんな形、自分だけのひとつだけのものなんだなぁ って思う。

最後までガッツリと準備したのが凄く分かって、
とっても先輩らしい、小ネタのある結婚式だった。

人との人との縁って、ふしぎ、だね。

人との出会いは、同じ電車、同じ車両に乗り合わせた人に例えられる って誰かが言ってた。

電車に乗ってる区間て、まるでそれぞれの人生の節目のようでしょ。
隣同士座ることもあるし、ここで乗り換えるね ってバイバイする人もいる。
ふたたび一緒の車両になって、ひさしぶり ってこともあるし、
隣同士親しくなることもある。

結婚は、生涯、隣同士すわる相手が見つかったってこと。

人生に確かなレールはないけど、相手がいる、これほど素敵な旅はないなぁ。

先輩、本当におめでとうございます。



なんかオセンチになっちまった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みなさんが集まってくれたから、本当に楽しい式になりました。
妻も、ここまで楽しくなるとは想像以上だったと!
大学からの気さくな仲間たちは、いつになってもいい仲間たち。
そして受付、2次会、もろもろのお仕事本当にありがとう。
こみーのときもみんなで駆けつけるからね。
まずは、相手だ!



まこさん>
みっちゃん(勝手に呼ぶ)にも、よろしくどうぞ♪
こみーも はよぅしたいなー。
そのときは 受付≒幹事、お願いいたしました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
