スポンサーサイト

--/--/-- --:--

macbookpro

2010/07/02 22:22
大学生の時から使い続けていたPCが、何やら不調。。。
ファンが、動かない。
これじゃ夏を越せない。。。
これまで8年間がんばってくれたDynaさん。
卒論をともにこえた仲でした。。。ばいならなのだ!

で、わたしが新しく購入したのは、Mac。

そろそろ、使ってみたいなぁと。違うosも使ってみたいお年頃デス。
ついでにポイントでAirMacExpressも購入して、無線環境も整いましたとさ。

まだまだ使ったことのないコマンドがたくさんだし、アプリもだけど、これから慣れるしかないね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごーい

マック買ったの?いいなーすごいね!
yuもほしいな。



No title

ゆ>
マックなら、100えんでかえるぜ。
ぱらっぱっぱっぱー あいむらーびにっと!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
