スポンサーサイト

--/--/-- --:--

挑戦なのさ。

2010/07/14 22:27
タルト二種類作成してみた。

いっこめは桃のタルト。
Image072.jpg

にこめはマンゴーのタルト。
Image063.jpg

桃は浅草で行商のおじさんからおまけしてもらって千円で9個購入。
マンゴーはコストコでブラジル産のが9個で1300円。
どっちもお買い得ですごくおいしす!

おでぶ注意報発令中。
偶然、おいしいくだものが手に入ったので、作ってみたのでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

TOMさん>同じ寮の仲間と会社の女子社員からとにかく大絶賛で、
自分でも驚きのおいしさでした。
一個、2000円ね!(笑)



No title

すごい上手だね~。私も食べたいな!



No title

ゆ>
おじょうずでしょ!
でも、スケールがないから、こみんちはぜんぶ、適当に目分量!笑!



gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
