スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もみじがり

2005/11/20 22:50
紅葉刈りに行ってまいりました。鳶先輩が紹介くださったことが発端。んで、TOMさんカーにて行ったのが、白倉峡なのさ。

もともと一緒に大学祭行く予定が、変更して紅葉刈りになっちまって申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。

先輩たちへのお礼もこめてアラーキーと二人でお弁当づくり。
・シーチキンとジャガイモの小判揚げ
・タコさんウインナー
・おにぎり11個あまり(全部で3合)
・プチトマト
・人参とさやいんげんを豚バラ肉で巻いたもの
・焼きうどん
・ゆで卵のしょうゆ味

私は小判揚げとおにぎりとゆで卵、プチトマトだけ。
アラーキー、私手抜いたぽくてごみん。。。おいしかったよ ^ー^

白倉峡、よかったなぁ。グリーンが本当に綺麗だったなぁ。
紅葉はあまり色づきがよくなかったけれど、滝と美しい水、
そして紅葉という「ロケーション」が非常によかった。
ついでに、「長寿の水」という名水をいただいた。癖のない味。

今日は健康的に遊んだなぁ。満足でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お弁当ありがとう!
手作りはめちゃめちゃ美味しかったです。
心に沁みました。



よかったー

LLサイズのしょうゆ卵は思い出に残ること間違いなし!
また機会を見つけて山行きたいなー。田舎っ子魂が騒ぐ。
何かいいとこあったらまた教えてくださいな☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
