
--/--/-- --:--

ちゃかい

2005/11/23 20:33
本日おちゃかい@遠鉄百貨店。だけどその前に。
午前中は宅急便を待つこと12時。予定よりちょぃっと遅めに到着。

一人暮らしをして困ったこと。宅急便がくる時って何も出来ない。お風呂入る事も。来たら困るし。人が来ると思うと、何するのも困る。
なのでそういうときは布団で待つ。

宅急便をゲットして駅前。第一通り駅前。いつもと違うとこに駐車して、遠鉄百貨店8階へ。

そうか。考えてみたらもうすぐクリスマス。
ショッピングモールを歩いたりするとよーくわかる。
あっちでもこっちでもカップルがクリスマスプレゼントを購入、
もしくは下見しているような様子を見る。

う。
金がない…。

無事に(?)茶道部のうらかたお仕事をお手伝いして、
その後は家に帰る。

今日はバスも使わない。節約節約!!!というわけで節約!
家に帰り、おうちご飯。お金を使わず過ごすぞ~!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
