スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いま さら に なる

2005/11/25 00:23
今、皿になる。ではなくて。今更になる。

大学生活、3年生も半年以上過ぎて、振り返ると、本当にコレデよかったんかなと思ってしまう。
今、 何もかも 気づくの遅くて、やるのも遅くて、
今更気づいたところで、何も取り返すことができないんじゃないの。

という気分に陥る。滅入る。 はー。
----------------------------------------------------------
今日は、ブルーレイとHD/DVDの品質保証の検査機器を作っている会社の人が来て話をしていった。旬の話題だと思っていたけれど、
業界では次世代型の記憶媒体がすでに出ているので、それに向けて
動いているということ。
次世代型は容量でかすぎて笑えてくる。
テラテラテラ。今のとこ世界の方向性には候補3つあるそうだ。
フォログラムメディアの世界標準規格を作ろうと努力しているとのこと。ひぇー。地元にこんなすげー企業が。たまげた。
手が出せない系の企業と感じる。

ムラカミカイメイドウ さんは、私的にすげーと思った企業。
自動車のバックミラーのパーツ作って国内車40%シェア確保!!
だって、あのうわさの、バックミラーじゃ見にくいのを
映像画面で見やすくしちゃいました、とか、撥水のもともといいミラーとか、ココが宗家! 静岡にそんなんあるって知ってる人おるんかな。
実家の車のミラーも、ここが作ったパーツなんかいなぁ。

今日はへこむ日。あぁ、早く週末になれ。
耳栓と輪ゴム必須でひきこもりたいわぁ。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>検査機器を作っている会社

PULSTEC ?



御名答。w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
