
--/--/-- --:--

アンケートに追われる日

2005/12/05 18:14
ロールキャベツで残ったタネで冷凍ハンバーグ作っておいたので、
それを焼いて、ご飯の上にキャベツとハンバーグとソースと
目玉焼きのせて、なんか、見た目ロコモコ丼、みたいなもの。
05_12_05_13_22.jpg

今日はアンケートに追われる日。今日一日で30部回収できたのは、
同じ研究室のさかもったの手伝いがあったから。
本当に、ありがとうね。
何かそっちで大変なときは手伝うからね。

というわけでなんとか30部回収できた。

アンケート回収するときになって、自分にどんな人脈があるのか、
っていうことに気づかされる。
頼める友人・知人がどんだけいますか? という話になるわ。
結果、なんとか回収できたけど、明日はこのアンケート分析しないと。

市川研の課題がおざなりにならないようにしなくちゃ。…。はぁ。
まったくもって得意じゃない分野なので、すごく気が重いです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
