
--/--/-- --:--

腰痛

2005/12/06 00:03
なのに1コマ文芸大。相変わらずマイペースにいき続けてます。
さすがに痛くて自転車無理なので、バスで。
今日は昨日やっとこさ取れた36枚のアンケートの集計。
なのに、先生、昨日知り合い総動員して
頑張ってきた意味あるのかな、というくらいに
学生は学生同士アンケートとってワイワイしちゃってるのはえーと?
とりあえずレポート聞けたのでよかったということにしとく。

帰りは1時間かけてあるいた。節約のためと、歩いたほうが
腰の筋肉ほぐれそうな気がしたから。
バスを乗るタイミングをのがしてずるずる歩いたってのもあるけどさー…。

午後から市川ゼミ。今日は和論発表。
最後まで迷ったけど結局プレゼンの流れ最低になっちゃった。
皆さんごめんなさい。2コマ目には、データベースのテーブルを作成したりとか。
私こういうの向いてねーんだよね。

本日夕飯:ささみの粒マスタード&チーズのはさみ焼き。
2枚のささみの筋とって、粒マスタード塗って、チーズはさんで、
表面に香りパン粉をまぶす。そんでにんにく炒めたフライパンで
香ばしく焼き上げる。おいしいのでぜひどうぞ。

一日の最後はダーク。ニューカレドニアにいっちまえーばかちん。。゜゜(´□`。)°゜。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
