スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おかねを使うのは病院。

2005/12/07 21:09
今日病院いってきました。

朝おきたら、昨日の夜にわずかにヒリヒリすると思っていた唇が、
めっちゃ腫れてた。正直もう人前に顔出すのいやなんですけど。
その後、なぜかなぜか。その「荒れ」が、ほっぺたの方とかにも
広がりをみせました。
なんでよ。
なので病院いきました。

内科いくほうがいい と母親に言われたのですけど、
私は皮膚科に行くと決断して行きました。
で、ネットで調べて行った皮膚科は、
結局、内科・消化器科の専門のとこでした。
唇とか皮膚疾患って内蔵疾患からくることが多いからみたいだけど、
とても先生が丁寧でよかった。
わざわざ駅前まで行った甲斐ありました。

はー。この2年間、結構不摂生してたり、この夏も不摂生して
規則悪い生活していたのがここにきて祟ったようです。
お肌は荒れるし、直りが悪いし、皮膚の水分量も最悪だしどうしたことか。
05_12_07_12_22.jpg

とりあえず元気づけてくれるのはあなただけよというわけで
おうちご飯をおいしく食べました。お昼のおうちごはん。
シーチキンと大根おろしのベース+水菜と刻みのりをのせて
マヨネーズ少々麺つゆ少々で味付けしたスパゲティでした。

夜のおうちごはんは、おでんでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
