スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かゆ・・・

2005/12/08 23:37
アレルギーのばかちん。かゆいのです。あー。かゆい。
人前出たくない。けど一日学校行った。
 
写真部行ったら、かわいいかわいい後輩発見。喋る。
その後やまむーも来る。なんか久しぶりにすごいワイワイ喋った気がする。

その後はガイダンス出た。

ヤマハ発動機の人がきた。EC-02に関わった人だった。

その人を見て、なんか、よしだ先輩を思い出した。先輩元気かしら。
中年ですごくダンディでかっこよい。
自分の好きな趣味を持っていて、仕事を楽しんでやっていて、
忙しくて辛い時期もあって8キロ痩せても、
それでもやっぱり仕事に前向き。
年重ねても年齢にあったオシャレをしている感じで、ヒゲダンディー。

就職してどんな職についても、あんな風になりたいな と思わされた。
ヒゲダンディーになりたいわけじゃないです。

富士通の人は、エントリしましたよと言ったら喜んで名刺をくれた。
横浜に部のOBがいる旨を喋っておいたので、何かしら話しの流れを作れてよかった。先輩に感謝。

毎回行くたびに、あぁ、
私大丈夫かなと思わされてしまうんだけれど、
私は費用をかけずにやっていく戦法をとろうかなぁ…
結局何になりたいのか、混沌状態に陥りました。
今はコツコツやるしかないしね。

今日は本を一冊買ったので気分転換することにする。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
