
--/--/-- --:--

DVD

2005/12/16 14:34
かなり後ろ向きな感じでDVD見たりしていた。

ふじぃさんの言うとおり、私逃げてるのです。逃げるのって超ラク。
守りに入るのってラク。今まで攻撃的に生きてきすぎだったのか。

見たDVD。
・メラニーはゆく!
・クルーエルインテンションズ (直訳で「残酷な企て」)

リースウィザースプーンにはまっているので、
彼女の出ている作品を見てばかり。
メラニーは、まぁ、ラブコメ。でも、男が見たら引きそう。
クルーエルインテンションズは、まぁ、結局夫婦になった
リースウィザースプーンとライアンの共演が見たい人にお勧め。

*************************************************

父親から、就職先に関して、「ここなんかどうだ?」というメールをもらった。
正直、そういうの言われると思ってなかったからびっくりした。

お正月に実家に帰ったらそういう関係について話し合おうと思う。

けどさ、

パチンコの景品交換のシステム作っている会社の紹介 は、

うーん。父さん…。
娘は考えさせられてしまうのです…。(´ー`。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
