
--/--/-- --:--

サンバ

2005/12/20 22:56
別にサンバな出来事はなかったけれど、
今日きた松平社長すごかったなー。

名言:東南アジアに行けば誰でも社長になれる。
「シャッチョーサン、シャッチョーサン」

それは意味が違う気が・・・。

名言:ピリオドなくてもプログラムは動くはず。
こんなもんはおおざっぱでいい。

IT関連の社長なのに…!動きませんよー。

うん。かなり有意義でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

細かいこと気にするなって事?

そんなもんなんだろうね。



細かいこと気にしなくてもIT関連の社長になれるってこと?

そんなもんなんでしょうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
