
--/--/-- --:--

デジタルキャメラがほしい日

2005/09/29 23:11
午後3時:
デジカメが非常に欲しくなったので、買いたくなって駅前に行く。
午後4時:
種類の豊富さに困る。挫折する。
午後5時:
友人をお迎えに行く。コンテナボックスの確認。
無事に展示されている。VMDで知り合った仲間からメール。
見てみる。おお自分写ってる。驚いた。
VMDに関しての報告情報が載っている。ここはチェックしよう。

:::http://hamamatsu-daisuki.net/vmd/?PID=1800:::

午後6時:再びこんぷマート。やはり種類が豊富。親父に電話。
午後6時半:勉強して出直すことに決定。友人を連れて飲み屋。
午後9時:おなかいっぱいになる。飲み屋の料理はうまい。
ついでに10月2日のVMDの宴会打ち上げの予約をしてくる。
午後10時:駅から歩いて帰宅。
午後11時:旅行の予約手配をし始める。検索相談検索相談。

気ままな日。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Digital Still Camera

僕もコンパクトデジカメが欲しいと思うようになりましたー。
この冬までには買ってしまうかもね・・・。

国内初の3.0インチ大型液晶のコンパクトデジカメ!
発売前のデモ機をちょこっと触る機会があったさ。
液晶のでかさにびっくりくり。
ほしぃ~。お金をためます。

最近はちょっぴり家電に詳しくなりました。
これからのシーズン、各メーカーからいろーんなモデルが出てきますよー。
新機種のオンパレードでーす。
カラフルなラインナップで揃えてくるメーカーや、無線LAN機能付きデジカメや・・・。
一眼レフも値段を落としてきてますしー。
35mmフルサイズ一眼レフデジカメなんかも出てくるみたいね。
まー、いろいろ悩んでみてちょうだいー。
そして買ったら遊ばせて!



さすが家電メーカ勤務ですね!!

無線LAN機能付デジカメ!?
どっかのサーバに撮った画像データを
送るとかそういう話ですか?!
どひゃーーーーー。

今日はお金おろして、買う気満々でしたのに買えなかった。
でも価格落ちるまでもう少し待ちかなぁッ!!??
悩みどころだー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
