
--/--/-- --:--

10日ほど過ぎたメロンパン

2006/01/17 23:39
飲み会いってきました。
来年度からお世話になるということも考え、
久しぶりに飲み会に参加させていただきました。
基本淡白な研究室なのでほぼ全員揃うなんてまず、ないんです。

それにあわせて、前日まで返答ができず、
O研の幹事の先輩には重ねがさね、お詫びを申し上げます。
ごめんなさい。いつもご迷惑をおかけしています。
後期以降からは特に立場上で迷惑かけてしまい申し訳ないです。
先輩、ごめんなさい。

それで帰宅して、F先輩にメールするも、
おそらく(いつも通り)べろんべろんなんだろうね。
まだ返信こない。

で、冷蔵庫の上でずっと待たせていたちっちゃいメロンパンを、食べようと思った。
いっつもなんだけど、食べようと思う頃に賞味期限が切れている。
今回は10日ほど。まー 平気かなーと思って食べる。
お。平気そう。
で、2個は食べ進めたところでなんとなく喉に残る感じ。カビくさ?
もしや。くさって・・・・。
いやいや。そんなはずないです。私のメロンパンだから。

明日になればわかるだろうね。うん。明日が怖いね。
それより食い意地怖いね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
