
--/--/-- --:--

生意気なせんべー ってなにかって?

2006/01/20 00:34
それはこれです。
http://www.osenbeiyasanhonpo.jp/index2.html
せんべいなのに甘くない。
ていうかブラックペッパー効き過ぎで辛い。
お取り寄せ品にはまるうちの母とそれを楽しむ娘。
ぜひおとりよせしてみてね。

最近は・・・

寒い日に逆戻り。鼻声の人が周囲に増殖中です。
皆様も気をつけてください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これ、んまかったよね。
みんなは汗かきそうとか言ってましたが,
私は至って普通にぱくぱく食べてました(*´ー`)

また食べたいなぁ…(* ̄ー ̄*)ニヤリ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
