スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じむ

2006/01/20 17:25
スポーツセンターに行ってみました。
中は思ったより大きくないですが、冬でもあったかい室内でした。

剣道をずっとやっていたので、寒いのにあったかい中で
運動するのがなんだかちょっとぬるくて気持ち悪かったりします。
息がつまらないのか不思議でした。

そんでもって、あったかい室内なので、子どもがものすんごい元気でした。
プール入った後はほぼ裸で廊下を走りまわってました。

あのはしゃぎっぷりがなくなったから
大きくなる一方なんでしょうか。

それはともかくとして、あのマシーンを使ってみたいのです。
というわけで近日中に参ります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いまにしてみれば

剣道部の朝練とか、陸上部の吹きっさらしの中のジョグとか、あのころの自分はずいぶんとガッツがあったなあと思います。
写真を趣味とする今、僕には絶対撮れない写真が二つあります。日の出の写真と霜柱の写真です。低血圧の寒がりです。



振り返ると

そうでしたよね。あのガッツはいづこへ。集団だったからこそ
パワーが出たんでしょうかねぇ。
絶対撮れない写真こそ、美しい瞬間だったりするんですよね。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●

おーっ。
ジムだー。ジムだー。
くまたちと見学に行くだけ行って、結局行かなかったジムだー。

最近の運動は週一のバドミントンと、週一のスキー。
さむ~い雪山を駆け回ってまーす。

こみーちゃんもスキーに行こうぜー。

PS.
週末浜松行きます。金曜夜づみほ家鍋。



おっ!

まじっすか!てか、金曜? !?
先輩会社はー!

ついでに30日の誕生日にあわせて祝ってもらおうかな。笑。



もちろん有給さ。

今年度はあと18日ほど取れる有給。
使わなければ何も良い事のない有給。
サラリーマンの権利有給。

というのは、法事で帰省する為。
せっかく帰省するのだから、
長く帰らないと新幹線代がもったいない。

そして、mixiでよこっちたちから鍋をするから来いと、
半強制の指令があり浜松に寄る事に。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
