
--/--/-- --:--

映画に関するイベント紹介

2005/09/30 18:39
皆さんにもご紹介。

以前、星空上映会のことについてお知らせしたけど。
自分が忘れないためにも記録。
映画好きなあなたにぜひご紹介なのです。

■木下恵介記念 はままつ映画祭■
はままつ映画祭


木下氏は浜松出身の映画監督。フォルテ5階には氏の記念館もあります。
秋の夜長、デートに映画。いいねー。
誰か一緒にいってくれんかな。
それとも。
お一人様 かしら…。涙。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同じく心の叫び

映画イキテー
私も一人かしら…



お一人様

30代独身女性が一人で行動することを “お一人様” なる言葉で呼ぶらしいです。 「お一人様ですか?」「はい。そうです。」
この映画祭、なかなかいい企画ですよね。



またご一緒しましょうか。



してして~!!
お頼み申し上げまする。
今度はちゃんと面白い映画だといいなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
