
--/--/-- --:--

義務と習慣のはざま

2006/01/25 00:23
いまから帰る ってメールは義務ですかね。習慣ですかね。
家についたよ ってメールは義務ですかね。習慣ですかね。

・・・もやもや・・・。
距離に縛られてる自分がいるような気ぃするわー。
そんなもんヒトコト言えば解放されるけど言えない・・・。

でもとりあえず今日、
24時間会えずとも18時間は会える時間を、
新幹線代の価値と比較されるのはいやだ ってことだけわかった。
Time is money とか Value for timeって、マーケティングじゃ
通用するけどさ、社会人になるとなおさら身につく価値観かな。

就職活動こっちのが3ヶ月以上は長くかかる可能性高いってのに、、、
自分のとき思い出して欲しいけど、言えないし。

(´H`。) んーとりあえず走ろう。無我にいたる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
