スポンサーサイト

--/--/-- --:--

言い聞かせの日記

2006/01/28 18:29
今日はトイックIP試験受けました。
偶然にも隣は同じ苗字の1号でした。
見た瞬間に、「隣かよ!」って言い合ってました。

1号はガツガツやっていたけれど、2号はてんでダメダメでした。
ペース守れって言われても、守れるもんじゃないってことだけは、
ちゃーんとわかりました。
1号は既回答数を1000問にすべく記録挑戦に頑張ってください。
-----------------------------------------
ところで私、いま まだ20歳。ハタチ なのですよ。
あさってで21歳なのです。
それで、昨日先輩から「電池」をお祝いにもらったりしてました。
(先輩、どうもありがとう。)

そういうわけで、
本日はトイックIP試験うけて、その後は色々考えていたのです。
横浜、行ってみちゃおかな とか。
けどまぁ社会人は大変みたいで、話せば話すほど、
相手の状況を聞けば聞くほど、考えてたことは全部キャンセルの方向に。

日曜は課題に追われるふりをして、家にひきこもって、
30日は就活に動きまわって、がんばろうと思います。

言い聞かせの日記でした。しょぼぼぼん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1000問は遠いです。家での勉強あわせればいってるとおもうけど、もう受ける気が・・・やっぱり気合いが大事ですな。何事も。
今回、奇跡が起きて、ハイスコアを期待します(笑)

横浜いってきなさい!TOEICガンバったご褒美として!



ハイスコア

って、ゴルフ用語ぽいね。

それはともかくとして。。
1回目で700いったという我が友人は相当語学堪能で、凡人は何度もチャレンジしようね
ってことがわかった。うん。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
