fc2ブログ

ごーじゃす

2006/02/02 16:41
おいしかったなぁ。
綺麗で雰囲気もありました。
06_02_01_19_36.jpg06_02_01_20_05.jpg
Ottimo! にいってきました。
(ジョーシンのすぐそばの
    中身丸見えのケーキとカフェのお店)

 浜松市田町315-27
 053(457)0866
 11h00-14h00

前から気になってたので、そこで誕生日の会食?みたいなやつをひらいていただきました。
私はビーフシチュー、ライス、サラダ、ケーキ、飲み物をセットでいただきました。
びっくりしたのは、肉料理なのにナイフが出てこないんです。
理由はね、「肉がやわらかくて必要ない」から。(^ー^)
濃厚なスープじゃなくて、ちょっと濃度薄めのソースだったから、
また別の料理に挑戦しに行こうかと思うのです。
今度はパスタに。

さかもった、ふじいさん、大島先生、
ごちそうさまでした(*^▽^*)ノ とーっても、うれしかったです。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ああ、あそこかー

あそこは一度いってみたいと思っていたのですが、男一人、男同士では決して入れない雰囲気で挫折しました。



他にいけないスポットとしては

キャッツカフェとかですかね?
Y先輩は甘いもの無理なのになぜか好んでキャッツに
行ってたような気がしますた。

行きたいときは一声どうぞ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home